デジカメで配線の位置をしっかり記録。
一箇所やりにくいところがあります。
本体とミラーボックスの狭い隙間に3本のリード線とむき出しの銅線が接続されていて、それを外さないと分離できません。
右から4本の線を外すことになります。狭い部分なので慎重に……。
貼り皮、セルフタイマーを外し、前板4本、ファインダー部分2本のビスを外すと分離できます。
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案外壊れてる理由は...そんなことかも知れません。知らない人が開けて、つなぎ間違えたとか。でもダンパーは古いままでしたが...。私は40A電線の被膜を輪切りにしてつかいました。プランジャーはOリングの小さなのは手元にないので長いのをシリンダーの内円周になるように切ってシリンダー内にインストール。小さなOリングって、キャブレター、バイクとかチェーンソウなんかのに使うんですがね...
あと、ミラーボックスの劣化したダンパーが数箇所あったと思いますが、それをやりかえると動き出すと思います。